1. ホーム
  2. ブログ・お知らせ
  3. 【更新】営業再開時期のお知らせ<6月20日より再開>
お知らせ
【更新】営業再開時期のお知らせ<6月20日より再開>
【提供日程:2020/05/27(水)〜】
その他
2020/05/27
いつも会津芦ノ牧温泉 芦ノ牧プリンスホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
当館は、新型コロナウイルス感染の緊急事態宣言に伴う休業要請を受け、営業を自粛しておりましたが、6月20日(土)より営業再開いたします。

<一部営業内容変更につきまして>
引き続き、感染予防対策の一環として下記のように対策をさせて頂きます。

1、清掃につきまして
客室や食事処などの空気換気、手の触れる機会の多い箇所は次亜塩素酸水等、消毒液を使い消毒します。
また、清掃時の換気など注意を払い清掃をしてまいります。

2、チェックイン・チェックアウトにつきまして
密接を防ぐため、館内案内の簡素化させていただきます。
また、お荷物は極力お客様でお運びいただくお願いをする場合がございます。

フロントにはアルコールスプレーを設置し、チェックイン前の除菌をお願いしております。

3、お食事につきまして
会食場でのご飲食は、他のお客様との距離を充分にとりましてのご提供いたします。
お部屋食のプランもご用意いたしますのでご利用くださいませ。

4、お風呂のご利用につきまして
密集・密接を避けるため、チェックイン時に予めご入浴のお時間をお伺いしております。

【お客様へ】
チェックイン時に検温を実施し、37.5度以上の発熱や風邪症状等の不調がある場合はご宿泊をご遠慮いただきますので、御出発前の検温をお願いいたします。

当館滞在中に発熱・咳などの症状により体調がすぐれない場合には、すぐにフロントまでお申し出いただけますようお願い致します。

なお、ご来館の際はマスクの着用をお願い申し上げます。

合わせて館内スタッフにおきましては、万一の感染拡大を予防するためにも、マスク着用のうえ接客をさせていただいております。

【今後のご予約につきまして】
今後国や県から緊急事態宣言が発令された場合ご予約に関しまして、ご相談させていただく場合がございます。

当面の間様々な場面でお客様にお手間をおかけする場合があると考えておりますが、お客様に安心してお過ごし頂けますよう、館内管理・従業員の健康管理徹底に最大限の取り組みを行っております。

何卒、お客様のご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。