1. TOP
  2. Blog·Notifications
  3. <いよいよ販売開始>フルーツ王国福島で果物狩り♪
ブログ
<いよいよ販売開始>フルーツ王国福島で果物狩り♪
2016/05/03
一年を通して果物の魅力がいっぱいの福島!!
初夏のサクランボ、真夏のモモ、秋のナシやブドウ、
そして初冬の蜜が入ったリンゴなど、四季折々のくだものが生産されています。
「くだもの王国」と呼ばれているのは、種類の多さに加え、
どれもが甘味と酸味のバランスが良くとても美味しい!是非堪能しにいらしてください♪

●もぎとりフルーツがぶりガーデン
⇒30分間食べ放題(10:00~16:00の間いつでもOK!!
※事前に「もぎとりフルーツがぶりガーデン」にてフルーツ狩りを体験するお日にちをお知らせください。

※季節の果物と開催時期※
■いちご 3月下旬より5月下旬
■さくらんぼ 6月中旬より7月上旬
■もも 8月中旬より8月下旬
■ぶどう 9月上旬より10月上旬
■プルーン 9月上旬より10月上旬
■リンゴ 9月上旬より11月上旬
■ぶどう・プルーン・リンゴ
3種食べ放題(9月上旬~10月上旬)

・営業時間:AM9:00~PM4:00頃
・園内までは、お客様ご自身のお車でご移動いただきます。
・場合によって、フルーツの内容が変わることがございます。
・天候により期間が多少異なりますので、事前にお問い合わせ下さい
・3歳以下の幼児は無料

■*注意事項*■
・7名様以下のお客様は、土日及び祝祭日のみ実施いたします。
・期間中でも果物が終了した時点で終了させていただきます。
・災害、不作等の理由でフルーツ狩りができないことがございます。
・果物もぎとりガーデン内は食べ放題ですが持ち帰りはできません。